【ウエディングドレス】エンパイアラインの口コミ・評判@ - 【ウエディングドレス】エンパイアラインの口コミ・評判

【ウエディングドレス】エンパイアラインの口コミ・評判@

【ウエディングドレス】エンパイアラインの口コミです。

★★★★★ 自分の結婚式の2次会用ドレス。

「値段が値段なのであまり期待していなかったのですが
届いて試着してみてびっくりです。すごく素敵だし体型隠しにもwww
157センチで9号ですが、12センチヒールをはいて少し裾を引きづります。
ですが短いよりかは長い方がいいので私的には問題なしです。
ストールがプレゼントではいってました!
ほんとにこんな素敵なドレスがこんな格安で購入できて
文句無しです!
友人にもすすめます★」


★★★★ 11号のアンダーバストは78センチです

「海外挙式したあとの国内二次会用に購入しました。
シンプルで清楚で、レースが素敵でとてもかわいいです!
お値段以上だと思います。旦那もすごく喜んでました。
件名にもありますが、11号のアンダーバストは78センチです。
(←お店に確認したメールの返答より)
私はトップ94センチ、アンダー77センチですが、
普通に問題なく一人で着られました。
ただ、レースが長く重いため、多少ずり下がってきます。
ウェディングインナーのブラが見えてしまったので、
ブラとドレスを安全ピンで止めて乗り切りました。
丈については、皆さん書いてますが、
背が特別高い人でなければ引きずります。
私は162センチで、7センチヒールを履きましたが全然足りませんでした。
脚さばきはよくないので、ビーチ撮影などがある場合には向かないと思います。
私は入退場と、狭い室内を少し移動する程度だったので問題ありませんでした。
移動はドレスを(身長によってはがっつり)つまむ必要があります。
アンダーバストのあたりにリボンがついてますが、
二本の紐長さがわりと違います。私はあまり気になりませんでしたが」

ウエディングドレス エンパイアライン 結婚式・二次会・演奏会・新品・格安・激安・人気ウエデ...


【ウエディングドレス】エンパイアラインの口コミ・評判

【ウエディングドレス】エンパイアラインの口コミカテゴリの最新記事
| TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック
ウエディングドレス関連のショッピングはコチラ
Copyright © 【ウエディングドレス】エンパイアラインの口コミ・評判 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。